突然の雷

お邪魔です。

ウォーキングから戻って シャワー浴びてたら 空の色が ダークグレーに

まさかと思ったけど まずは雷 そして 大雨

フローレンス 今日の午後は 晴れたんですけど 魔の13時でした。

ちょうど午後からの仕事だったので 準備中に大雨 優しい雨に変身した頃

外出となって あチくし ラッキーだったと思ったのですが

6月に冷たい雨 なんか 変な気分でした。

大雨でもだいじょうV そんなファッションで外出だったあチくしですが

すれ違う人は 可哀相だったわぁ。


朝 雨ふってなかったし お昼だったから 食事の為にちょっと外出とか

きっとそう言う人だと思うけど 濡れてた。

風邪 ひかないようにって 陰ながら お祈りしておりました。

気に入ってる傘があって 其れを使えるから ちょっと嬉しスィのが雨の日

あチくぢの場合でした。   

ウォーキングは 朝起きたら直ぐがベストだって つくづく思った6月3日でした。

旅人のところは どんなお天気でしたでしょうか?