フロレンティア55のテレビドラマ批評家編  その1                    終着駅 トワイライトエクスプレスの恋

お邪魔です。


日本の懐石料理みたいなドラマ  

これかなぁ なんとかポジティブなイメージの言葉を見つけるとしたら。。。

そう 中山美穂さんと佐藤浩市さん de ドラマ!


電車に乗る前 なんか けっこう 期待感あったんですけど。。。

電車動いてからは  見えてきたような  でも わざわざドラマに ねぇ
してるんだから なんか あるはずだよって 楽しみにしてました。

でも ないないない コレッ っていうのが オンパレ―ドしてきて。

それでも 何か 素晴らしいドラマになってるんじゃないのかぁって

う〜ん 日本の懐石料理 日本人のメンタリティ 垣間見る事ができました。

それかな   感想は。

つまんなかった  ラストなんて やめてよ 今さら って。。。

凄いなぁって思ったのは 佐藤浩市さん  役者やのぉー 

どんなにつまんないセリフでも 輝かせてたと思う。  反して。。。。

トワイライトエクスプレスの宣伝にしても 中途半端

大人の恋の舞台にしても   中途半端

あんなにお隣と接近してるレストランで 食事したくないし 
会話 あれは しないわなぁ どう考えても。
それに あのシチュエーションで 他人は見ないし
話題には しないよ。。。 だって 大人の恋なんでしょう?

ガラスのコップ 投げつけるシーン 止めてください!
あれは 迷惑なことです。

では 仕事行ってきまァす。   まだまだ言いたい事あるんだよね。


ブログ 楽しいゾォ そう フロレンティア55のブログです。

          
       http://florentia.exblog.jp/

さてさて 昨日からのサマータイム 待ちぼうけを食った人
待ちぼうけさせた人  電話にて 愚痴ってる友人がいる
月曜日 快晴のフローレンス です。