ハーフサイズがうれしいかも サントリー山崎 10年 本物の一本 だから   

お邪魔です。


結構 コレ アレですよね 話題にしてます はいはいはい

好きなんだと思う  やっぱり そのぉ  ウイスキー

昨日も あぁ スッキリと飲みたいなぁ なんて 思ったし。

暑くなってきたので 邪道では ありんすが 炭酸水 de やさしくアレして
キラキラアイスを チョッと浮かべて なぁんてのは
いかが de しょうかねぇ   あぁた!


それじゃ こちらの商品紹介文です どうぞ。。。


山崎蒸溜所のホワイトオーク樽を 中心としたモルト原酒の中から、
酒齢10年以上のものを厳選。
甘い果実、ナッツを思わせる香りが特長です。
香味の特長熟成感のある力強いコクを持ちながら、香りは甘く、華やか。
口あたりはスムースでやわらかく、爽やか!

ねッ まさに 今の季節に ぴったし de しょう!

一日は長くて いろんな人に振り回されて ほんとに 色々起きるから
せめて 一日の終わり 大好きな 美味しい一杯 de いい気分

いいじゃない それ  じゃなぁい これ。。。


ズンバってます 本日のマイブログ  遊びに来てくださいね。

            http://florentia.exblog.jp/