MITARASHI牡丹団子 THIS IS JAPAN ! だわな。。。 食べたいゾォー

みたらし牡丹団子6本入り

みたらし牡丹団子6本入り

お邪魔です。


餡が しっかり入ってる そんでもって みたらし そんな あんな 団子!

ズバリ 美味しいだろうなぁ  食べたい!

今朝の発見 コレでした どんなんかって ちょっと読んでみて みた?


45万本突破♪♪もっちもちの団子に甘さ控えめな上品な餡が
みたらしのたれに絡まって美味しさ格別。

中の餡も繊細で甘さが控えめなのでしつこさが無く
上品なお団子に仕上がっています!

大ぶりなお団子だけど女性の方でもあっという間にぺロリ。
甘しょっぱいお醤油の香ばしいタレがのたっぷりの只今大人気のみたらし団子です!


はいはいはい 了解 ラジャーですゾォー

コレって 日本の味 文化 そう this IS  Japan ?!


母への電話 本日はこの話題 血液検査を終えて?甘いもの解禁INGなのです。
そんな こんな 自己管理を一生懸命している 82歳へGO&GOな母です。


マイブログ 今日は 美味しい火遊びに しようなか。。。

       http://florentia.exblog.jp/



イタリアの9月 山が一番ステキな頃ですゾォー

フローレンスから トスカーナの秘峡へ ちょっと ドライブなぁんて いかが?

レオナルドのモナリザの微笑み  あの背景を背景にして パチッ できますゾォー

お問い合わせは  こちらまで メール de どうぞ。。。

       florentia55@excite.co.jp


フローレンス de フロレンティア55 イタリアが すっごく楽しくなります!