スポーツようかん? 食べてみたいです!  そうは思いません?

井村屋 5本入スポーツようかん 60g×5本入り

井村屋 5本入スポーツようかん 60g×5本入り

お邪魔です。

運動する時間はなかったけど 歩いた一日  もしも  IF英語 SE伊語

こんな そんな羊羹があったなら。。。   食べたい!


運動で失ったエネルギー・塩分をワンハンドで手軽に補給できる
スポーツ・アウトドアのお供に適した商品です

1本で171kcal(ご飯一杯分)のエネルギーと約0.2gの塩分補給が可能です
開けやすくコンパクトで持ち運びしやすいのでスポーツ・アウトドアのお供に
おすすめです
アレルギー物質(対象25品目)を含む原材料は使用されていません。

すっごい すぐれもの スポーツ羊羹!  de しょ de しょう!

スポーツっていうと なんか 洋食って イメージになってるかなぁ
そうかも しれないって 思いました。

だから とっても うれスィ 大発見です!


さぁて マイブログ 23日は イタリアにとって 忘れられない命日なんです。

よろしかったら あとで お立ち寄りくださいマセ

       http://florentia.exblog.jp/


今日は リミニへ 展覧会を見に行ってきました。 
アンナリタとその仲間たちが 一緒でした。  ということは。。。
イタリア人 フローレンス人 楽しかったです。 そして つかれたぁー
肉体的にっていうより 精神的にっていうか。。。
イタリア語にうなされそうな そんな こんな 気分です。。。