スプライト けっこう これ 選んでますデス   真夏日に おいしいゾォ―

コカ・コーラ スプライト 500ml×24本

コカ・コーラ スプライト 500ml×24本

お邪魔です。


フローレンス 今日も 暑い 真夏日です。
こうなると イギリスが懐かしい。。。
フランスに戻りたい。。。

まぁ ちょっと 旅人してただけなんですけど アレです。

それでね さっき エッセルンガ スーパーマーケットなんですけど
行っていまして 仕事帰りに また 寄り道して しまった!  

スプライト 結構好きなんです 爽やかな感じがですね。

飲み比べらことないけど やっぱり ちょっと違うんでしょうかねぇ
日本のと イタリアのって。。。

でも もう少ししたら 乾杯するんだ!

冷たくなってるから。。。    たまりませんデス


マイブログ こんな暑い日差しの中 一生懸命 アーティストする
フローレンス 街の真ん中 de 絵描きさんたちですゾォー

       http://florentia.exblog.jp/


フローレンス観光も良いけれど 緑を求めて ワインを求めて
トスカーナへ GO&GO なんてのは いっかがぁ?

マイブログ 鍵コメントにて お問い合わせくださいネ!!!