のみりき 日本酒 プレゼントに最適だゾォ― & 月曜日のズンバなマイブログへどうぞ!

酒のいのうえ新潟カップ酒飲みくらべ30

酒のいのうえ新潟カップ酒飲みくらべ30

お邪魔です。


今朝は雨模様 フローレンスの月曜日です。
なんとも優等生な日本酒軍団発見致しましたデスぞぉー

コレ ちょっと アレしてみてください。   

1升瓶や4合瓶では、飲み切れなかったり口にあわなかったりした場合
お酒が無駄になると心配なあなたに最適です。
カップ酒は1合(180ml)ですので飲み残しも少なく
また自分の飲んだ酒量も把握でき経済的にも健康的にも最適なアイテムです。
また新潟県内の30の蔵元の味わいをいろいろ楽しめます。

みた? ねぇ 色々ご配慮されていて 嬉しいじゃありません事デスぞぉー


ときどき こう のみたくなるのよ 日本酒って。。。

だから とっても嬉しいかもしれない いや 嬉しいプレゼント!


マイブログ 月曜日といえば あぁた そう アレです。


       http://florentia.exblog.jp/


昨夜 頭痛だった あチくし 急激な気圧の変化だったのねぇ きっと。
けさ 寒かったんです きのうまで 真夏?だったのに。。。

風邪 っていうか 咽喉に気をつけて 今週も ファイト!