これ おいしいって知ってます マルサン 調整豆乳ですけど。。。

マルサン 調製豆乳 1L×6本

マルサン 調製豆乳 1L×6本

お邪魔です。


昨日イタリア地震ありまして トスカーナ フローレンスも揺れました。
普段地震なんてないところだから 人々の驚き 大変なものです はい。

あチくしも 2度目には もう腹をくくりましたデス。

とりあえず 水だけ 準備しておいた方がいいかもなぁんて
突然空きボトルさがして 水入れてみました。

今朝 これ 見つけまして あぁ いいわぁ 最高なんて思ったのです。

ますますおいしくなっているのかな 以前飲んだ事あるけど
充分おいしかった事を覚えております。

さてさて まずは福島の我が母へ電話 うまくつながってくれてよかった。

まぁ アレだし もしも そういうことなら その時は また 上で。。。

どうなるんでしょうね。。。

マイブログ おいしい de いきます! こんな時だからこそ。。。

よろしかったら 遊びにお出でくださいマセ

       
         http://florentia.exblog.jp/

あれだけ 日本が揺れてるんだから 地球だって どっかで
調整しなきゃ ねぇ。。。 そんなこと 母と話しておりました。

福島 揺れてます まだまだ 揺れておりますので。。。