8月1日 1 agosto プリモ アゴスト 夏です。 オリンピックのスピリットはどこへ?

お邪魔です。

8月1日 カレンダーめくるたび 早いなぁ もう 8月!

今年 どんなとこしたかな? 決めたことは 守れたかな?

やさしい人でいれたかな? 

今年 涙を流したことが あまりないように思えてきて

悲しくて涙 これが あまり記憶にない 

嬉しくて泣いたってことは 結構覚えているんだけれど

旅人の上半期 2012年 いかが de しょうか。。。

PS オリンピックって 正々堂々と戦うって事でスタート
  だから 今年のオリンピック もう オリンピックじゃないよ。
  なでしこの監督が 子供達に誤ってたけど それって 最高に変
  日本人の SORRY と EXCUSE ME 
  謝るなら 責任取るべき 謝る必要のある事をアマ・スポーツでするなよ。


みんな 変になってる 2012年の夏 最悪なオリンピックだぜぇ


       http://florentia.exblog.jp

          I LOVE FLORENCE