9月の雨  セプテンバーレイン イン  フローレンス

お邪魔です。

朝一番 大雨 寒くて どうしようかって思ってたら 突然の太陽

あれぇって思うと 雨  そして 太陽  蒸し暑くなったり

肌寒くなったり  9月の雨 なんだか ちょっと じっとりです。

明日から北イタリア MERANO メラーノの街へ出かけます。

仕事半分 ヴェローナで そして その後は OFF. 

家族ごっこ?  でも全くうちの家族って 電話でないの。。。

打ち合わせとか できないから 現地集合 あぁコレがイヤ!

TERME 温泉があるから マぁ何かあったら そこでのんびりするのだ。

化粧品とか この温泉のオリジナルコスメ なんと リンゴが主成分

それから ブドウマッサージとか 北イタリア濃厚です。

あたしは 15個もある温水プール巡り これは 必ずするつもり。

あぁのんびり 1泊旅行 久しぶりです。

でも 来るんだろうか 我が夫 それに 我が娘  


おーい おーい ってばぁ。。。


こういう時 わが友 タイタンは クリアーだから 大好き

人を好きになるには ちゃんとした 理由があるのだぁ