ヴェネチア メストレ 到着しております。

お邪魔です。

土曜日だったんですねぇ  ヴェニス ベニス ヴェネチア 

イタリア本土に メストレ駅があります。 本日夕方 無事に到着です。

勉強会のあと お食事。 予約なしで 20名 

ベネチア郷土料理のお店で食事する事が出来ました。

満席に近いフロアーに あっという間に フロレンティア55たちの

テーブルが 登場!  感謝デスぞぉ

ロシア人家族のべビちゃんをあやしてみたり

無言で 美味しそうなステーキに食い入る?スウェーデン人

大いに熟年グループと 目配せしてみたり

楽しかった 美味しかった  満足だぁ

フロレンティア55だけ グループとは別のホテルへ

ひとり寂しく旅芸人の移動は続きます。

ところが お部屋 スーパーグレードアップされておりました!


ほんと 人生 何が起こるか 一寸先は闇  いあぁ ちがうなぁ

まぁ そうゆうことで なんだか シアワセー!

明日は ベネチア ベニス ヴェネチアへ。。。

駅から 歩いて サンマルコ広場へ行こうって誘ってます。

途中で リアルトの渡し船に乗ったり まぁ お楽しみ満載です!

雨 どうかぁ 蒸し暑いです トリエステも 今日の夕方のメストレも


日本の台風の話題 なんとスウェーデン人のお一人が 心配そうに
話題にしておりました。

もうこれ以上 被害が無い事を お祈り申し上げます。