携帯電話の鳴る時って。。。

お邪魔です。

携帯が鳴る日ってのは 大概にして 決まってるんですねぇ。

まず 誰かと食事してる時  食べようって思うと 鳴りますデスねぇ。

スケジュールがしっかり確定って日の仕事依頼ってのも 多いし

ホントにうまくいきませんデスねぇ。

3度目位の電話には 相手が言う前にxx日はできませんデスぞぉー

なぁんて 言ってしまって にゃんにゃんにゃにゃん なフロレンティア55です。

日本でのアポも 確定が入ってきて 語学学校の仕事なんだけど

旅人 イタリアはフローレンスへきて 学生しませんか?

言い学校があるんですよ   じゃんじゃん

我が母 本日連絡しておりません。 もう眠いので夜中まで待てない。

元気でいてください。   乞う祈願っていうか 命令だぁー