それぞれのマラソン大会 フローレンス編

お邪魔です。

変なお天気 でも雨にはならず 快晴なフローレンス 昼ごろからお天気良くなった。

そんでもって マラソン 午後の仕事へ出かける時 あっちの通り こっちの通り

マラソンランナーの姿が ちらちらと 。。。 ほんとに そうなの。

グループで 白い風船持って 走るグループ 一人で黙々と走る人

歩く人 友人と一緒の人  とっても良い風景でした!

今イタリア全国区で 政治家になるべく頑張る 現フローレンス市長マッテオ氏

今年は 練習不足とのことで 参加はしてたけど フルマラソンではないとのこと。

立場をクリアーにして 好感度更なるUPのようでした。

ボランティアが ガンバルマラソン大会  消防士さん 警察官の皆様

ほんとに ほんとに 御苦労さん!   でしたデスぞぉー


上手く取れてたら UP アレだったら アンナリタにお願いしてみようと思います。


旅人の日曜日 いかがでしたか?  11月が終わろうとしてます。

                  ねぇ。。。