ラッキーな日

お邪魔です。

さぁて今日ですが 実にラッキーな一日でした。 これは 総合評価です。

? ですが まず 朝 携帯電話が気になって バックに入れた記憶がない。

実はちゃんと入っていたのですが いつもと違う場所に ふっと置いたのが

全ての原因で バスを一つ逃して 駅につくのが ちょっとアレして。

でも 締まったドアの オープンボタンを押したら 開いたの!

それで 間に合って 何より 何より。 今日のホームが丁度良い場所だったから・

さぁて メインの電車 5分遅れで到着 いわゆる ラッシュタイムなので

定時運行の電車との兼ね合いで 遅れた!

約束の場所 どの位遅れるのか ハラハラ ドキドキ 

10分程の遅れで 仕事がスタート まずは 何よりでした。

アッチ こっち 相手があってのアポなので 色々ありますよね。

最後のアポ ちょっと押してくる訳ですが 電話を入れても  だいじょうV

素敵なご返事をくださる が しかし BUT です。

5時半までは 事務所にいます。  何度か電話するけど 最後にこの一言。

まぁ 到着すればこっちのもん なぁんて 期待するのだけれど

今回は アレでした。  まず 5時半 17時30分ですが

すっごいベルがなる。 ベルが響きました。 思わず コレ 5時半ね?

尋ねてしまった あチくしです。 大きく頷いてくださった。

5分程 延長してもらい 無事終了  でもって 最後の言葉が良かった!

あのね あさっての土曜日 結婚式なんだって!

それで 今日も 明日も 定時ッシモ (イタリア語の最上級) 定時きっかりにって感じ。

なんだって。。。  日曜日から 年末まで ハネムーン。。。

それじゃ 忙しいはずですね。

なんだか 師走の12月 走る 走る なんだけど 結婚式って言葉

わかるぅ?  殺伐とした 東京砂漠に ポッと 黄色い可愛い薔薇が咲いたよ

自分の好みで 黄色の薔薇が登場してますが そういう気分になったの。

そんでもって お陰様で フローレンスへ電車で戻れて 

明日の朝 8時の仕事  慌てることなく OK だいじょうVとなりました。

だから すっごく良い日でした。  


仕事の話  久しぶりに 情熱野郎 に巡り合えたって感じです。


気分がすっかり 懐メロ 昭和してますが 太陽野郎 夏木洋介?さんだっけ

ご存じ有るか?なぁ。。。   アノ主題歌 歌えるかも・・・


よっしゃー 明日も頑張るゾォ   グラッチェ グラッチェえええー