此の頃の楽しみ

お邪魔です。

時間が有るとPCを開いて チェックすることがある。
娘がFBに戻ってきた。 名前を変えて 登録してる。
それを教えてくれて 今回は限定で再開したみたい。

おかげで UPTODATEで娘のことがわかる。
其れが嬉しくて 密かな楽しみになってる。

義姉との電話も頻繁になり 情報交換の名の元 おしゃべり

娘の同級生なんかの写真もあって それが みんな大人になってて

驚きなんです これが。。。

時間が確実に過ぎたんだァ   そんな気持ちで感無量です。

遠くの国からのメッセージに大笑い  だって ちょっと アレでした。


BURRATA食べたら 君を思い出した だって。。。

生モッツァレラチーズなんですけどね  意味慎なのか 何なのか

決して太ってない娘なので ちょっと意味深です 実は。

青春楽しんでるんだァ いいことです。

男親には ちょっと言えないことで 知らせない方がいいかも?