ピサの斜塔は今日もしっかり傾いていた

お邪魔です。

突然のドライブ 目的地はピサの斜塔 霞がかかる北イタリアの小さな町から
アウトストラーダ 高速道路をグングン飛ばして たどり着いたのは ピサ。
PISA ピサの街 例の斜塔のある処です。

高速降りて 左に折れて アウレリア街道を どんどん進むます。

5度だった気温が 今は14度 海辺に近いこの街 すっかり春の陽気です。

ちょっと素敵なレンガ色した建物 共同墓地を過ぎたころ

なんだか 見え隠れしてくるのが ピサの斜塔と礼拝堂

但し 傾き加減な何気にレオナルドっぽい っていうか モナリザみたい。

こういうお仕事させて頂いてると 不思議な時間の過し方をすることがあります。

贅沢だなぁって 自分では思う事なのですが 今日も素敵な出逢いが在りました。

ちょっとモノトーンだった2月に パーっと 素敵なお花が咲いたみたいです。

その花が バラで在って欲しい そのバラの花の色は 大好きなあチくしの黄色

そんな希望が夢に終わらず 現実になってくれますように。。。