Are you Dreaming  ・・・  

お邪魔です。

旅人 夢観てますぅ? 夢を持ってますか? 今でもまだ夢みてる?

フローレンスの街で知り合ったカップル お若いです はい

夢お持ちなんですよねぇ。。。 未来が 素敵な将来を語ってる

総選挙に 不景気に お天気まで変なイタリアが

まだまだ 誰かには 夢を与える場所だっていう その事に感動してます。

彷徨えるイタリアが 若者に夢を与えてるなんて いいわぁ。

そんなイタリアに住んでるんだから エネルギー貰おうっと ねぇ 旅人

ユーロを愚痴ると我が娘 きょとんとした顔に そして その後 必ず言う言葉は

そんなこと言われても 解んないよ 生まれた時には ユーロだったんだし。。。

夢みてるよ ユーロと一緒に。。。 これがアタシの現実なんだから!

今年 どんな夢を持ちましたか? 桃の節句の頃になり どうかな その夢?

まだ同じ形でしょうか それとも 形を変えましたか?

大きくなったことを願います 手が届くような ちょっと近くになった事を願います。