今週末から来週初め 娘アンジェラのバヤイ

お邪魔です。

楽しい人生過しているようです 青春まっただ中 我が娘アンジェラ

さきほど ローマへ到着した旨 フェースブックで知りました。

本人は無関心なんだけど お友達  ほら 今カルテットなので

そこから GPSなしで 解ってしまいます 何処にいるのかって。

あチくし達は 明日午後到着して ちょっと見たい教会があるもんで

其処行ったり アッチ行ったり そんなんで 演奏会へ

終了後 ゆっくりできるようです えっと 娘に会えるって事です。

土曜日午前中 のんびりして 仕事のある人 午後一番で 其々の街へ GO.

娘ですが 本日も演奏会 日曜日が移動で なんと ドイツ それも 遠くの方です

ハンバーガーが食べたいなぁって 思う街へ やっぱり GO.

思わず 追っかけしようかと思ったのですが イタリア 見本市スタートライン

それから このハンバーガーの街 何やら いろんな行事が 一緒にあるようです。

ホテルの高い事 びっくりだわぁ なんですよ。

そんな行事の一つに やっぱり マラソン大会が ありまして

聞いたんです 娘に ちょっと前ですけどねぇ


もしかして マラソン大会にでるの?  

速効 バイオリンで 行きます。 即 答えが返ってきましたが。

なんだか 良く解りませんが バイオリン 楽しんでます。 良い事だわぁ。


さぁて 明日のローマ どんなお天気なんでしょうか


時間的に タクシー問題なさそうだから まぁ 良し と致しましょう。


世界一 笑顔な 女の子たちのカルテット なぁんて 批評されてます。

どんな雰囲気に 持っていくのか 楽しみです。