頭痛薬を飲んだ日

お邪魔です。

ごく稀な事です あチくし 頭痛があるって そんな日は

ところが 本日 コレだった。 午後11時頃からスタート

太陽の光が強過ぎたからだと思うのですが かなり辛かったわぁ

でも 仕事柄話をする訳で 今年2回目の頭痛薬となりました。

ほとんど服用する事ないんだけど 実はそれ故 薬が有ったという訳ですが

これが ホントによく効いてくれるんです。

前回でそれを知ったので 本日 痛みがスタートしてから 1時間後に服用

自然治癒 無理そうだったので そんな決断を致しました。

薬って ほんと不思議 研修者って凄いんだなぁって そんな事を思いながら

お仕事させていただきましたです。 感謝 感謝です。

でも万一の場合 痛みが消える薬が有るって 心強い事ですね。

それだけで 何て言うか 気分が和らいで来るってもんです。

と言う事で 助けられた快晴の月曜日で 今週スタートとなりました。