社交家な後期高齢者 若干1名 おります

今週のお題「私のお母さん」
お邪魔です。


温泉を楽しむ後期高齢者@なう それが 我が母

実は やっぱり結構社交家しております。

っていうか 誰かと話すのが楽しいみたい ってそういう事です。

一緒にお風呂に入りながら 聞いてみました。

友達との旅だったら もっと楽しかったろうねぇ

娘と一緒だと話は勿論するけれど 母の顔になるからねぇ
良いような アレなような。。。

今日も温泉の脱衣所で 声を掛けられた我が母

歳の近い方のようで 最後は座りこんで離してました。

その方 お風呂上がり 我が母 これからお風呂です。

裸の二人ですが 30分位離しこんでました。

楽しそうなの それが また!

終戦は 16歳?とか 質問されてた 我が母。

男のお孫さんと一緒の地元の方のようで

心配された お孫さんの依頼で女性スタッフの方が来てしまったのよ あぁた!

お風呂と言っても いっつも一緒の親子してないもんで あチくし

だけど 気がつくと いっつも 誰かとおしゃべりしてるかも?

なんだか 高梨さんみたいな我が母 今日も元気にしております。