快晴のフローレンス

お邪魔です。


快晴です 本日フローレンス あぁ 気持ちが良いわぁ

良い事があったんですけどね 気分が楽になったんですよ 昨日から

あぁ いいわぁ

本日 とっても身近な人 お誕生日となりまして

それも やっぱりうれスィ   カンパイする理由ができたってことで

先ほどの母への電話 こちらも どうしたものか 元気でした。

芍薬だか 何だかのお花がとっても綺麗にさいたので

切り花にして あっち & こっち 御仏壇にどうぞって 出かけたとか

声が楽そうなのが 良いわぁ 安心致しましたです。


一昨日なんて あチくしの電話 こんなんでしたから


いやよ ぽっくりなんてのは。。。  時間かかるんだから 持たせてよ。。。


まあ これが 母と娘 真の会話でしょうか   お後がよろしいようで。。。