2012年イタリア生活スタート 怒りと 憧憬の 狭間で。。。                  よくわかりません 今日のフロレンティア55

お邪魔です。

イタリアからです。 春の暖かなフローレンスからです。
最近また大雪だった言う福島の母の言葉に 戸惑ってます。

ちょっとなんだかなぁって そう思ってる事がありました。

千春の自叙伝的な映画の主人公に なんと 百恵ちゃんの長男が選ばれたって。
三浦友和さんの長男じゃなくて 引退してる百恵ちゃんの長男が。。。
本命の千春命っていう若者がいたそうな。。。 突然年齢にひっかかっても
出てきたって この長男君。  その段階で ほとんどの人が見えてたよね結果!

でもって そうなったって。 抜群の歌唱力だからって。

なんだかなぁ。。。 千春の映画だよ。。。 百恵ちゃんの話題降らなくても ねぇ

だって 千春 我らが 松山千春だよ!

無名の新人で がーんと 見せて欲しかったよ フロレンティア55は。。。

今回選ばれなかった若者 世の中ってのに どうぞ幻滅なんぞしないように。。。

でも そんな話題につられて 映画館に行く人ってのが 多いんだろうなぁ。。。

聖子ちゃんとさやかちゃん フロレンティア55 結構好きです。
頑張ってる姿が見えるから。。。 でもねぇ こちらの大御所 嫌だったんでしょ
マスコミとか 一般の人の目が。。。

でも なんだかなぁ。。。 活動しないで いいとこどりって ねぇ 何だかなぁ甘っちょろく人生が 送れる人っているんだね。。。

苦労はしただろうけど 勿論 はい。

気がついた事 ここってさ 夫からの離婚はないんだよね でも 万一妻が決めたらさ アリなんだと思う 離婚とか。。。

自分の人生 ナンボでいきてるフロレンティア55 こういう人生って ちょっとわかりたくないです。

そして これは うややましくて 仕方ないって だから 愚痴ってます。

おお 嫌だ 嫌だ こんな今日の自分   でも 頑張ってるから 良いと思うよ。

I LOVE ME  なんじゃい これ?   MYSELFって なんかちがうようでさ

今日から ブログ再開します 応援にきてください そしたら 嬉しいです。

           http://florentia.exblog.jp/


それから もうひと事  東電に訴訟起こした 井戸川町長 これも わかんないよ
          町民って 47人だけなんですか?

福島県内 原発の恩恵なんぞ全く受けることなく 今回の被害者って人がたくさんいます。
声さえ上げない被害者が。。。 もっと大変な人がいるんだからって。

非難もできず 補助もなく 福島の地元の野菜に お米に お水 それで 日常生活してます。

今回の福島滞在 フロレンティア55も そうでした。

だから これ こころ 折れました! なんだい これはって 思いました。

町長さん 政治家ですよね あなたも。。。 だったら 政治してください。

あぁ 怒ってる うまくコロコロしてる人が 目につくと 黙々と頑張ってる人が
目に浮かんできて 怒ってる おかしいよ おかしい。。。