一年前の卒業式  望みをかなえてあげたいです!

今週のお題「卒業」
お邪魔です。

日本は福島県 82歳へまっしぐらの我が母との食事タイム
お供は ニュース 全国版だったり 地方版だったり
それから 我が母 お天気命 ホントに良くチェックしてます!

そんな こんな時 知ったのですけど そうだ 夕方のさいころころがしのTV番組でした。

昨年 大震災で 当時小学校6年生だった息子さん なんと なんと
卒業式ができなかったとか。。。
悲しい事がたくさん起きて それどころじゃなかった わかります。
でも 人生の初めての区切り というか 大切な行事 

    卒業式

その息子さん その後 現実がどーんとで やっぱり心が折れたとかでした。

どうなんだろう できないのかなぁ 今年とか これから 卒業式

大切な思い出の一つに どうだろう 卒業式 入れてあげたいですね。

これは 誰に 言えばいいんだろうか   わかる人 教えてください!

さてさて 春のフローレンス 今日は友人フィアメッタとコーヒータイム
ステキな本をプレゼントされました。

よかったら ブログ おいで下さい。。。

         http://florentia.exblog.jp/