嫌だっていうネガティブな気持ちを説明してみると。。。

お邪魔です。

今朝 女性の日 3月8日 ミモザの花が一杯です。
そんな可愛いフローレンスなのに 突然ですね
フロレンティア55を襲ったのは あぁた これです。

嫌だ あぁ 嫌だ 考えたくもない   etc。。。

で ネッ 思ったの 嫌だってことは どういう事かって

あ あチし バッチフラワー なもんで どれがぴったりかって
そんなこと 考えてたんですけどね

具体的にいうと こういうふうに考えて見たのです
 
嫌だっていう対象がクリアーで その何が嫌だってわかってる時
或いは 嫌だって思うけど その状況下にある自分をみるのが嫌だって

相手なのか そういう自分なのか   それが問題ダァ

それで 何を選んだらいいかわからず 今日飲んだのは あぁた あのですね

ルルドのマリア様の処のお水

去年フィアメッタが巡礼に行ってですね お土産にくれたんですけど。。。

そしたら そのあと グーッと睡魔に襲われました フロレンティア55

ホントに久しぶりだったなぁ 嫌だって思ったの。。。

怒りとは違うんですヨ もっと 嫌−な?気分になったの。。。

きっと 順番なのかも 気持ちもね だから こころだって 目一杯って ねぇ?

そんな こんな 温かなフローレンスからでした。  ブログではミモザ話題にしてます。
よろしかったら どうぞ お越しください。 

       http://florentia.exblog.jp/