電車 de 旅人 @ なう − 偶然の再会って いいわぁ。。。

お邪魔です。

お天気が良くて 頭が痛くなる位です。 春なのか 夏?なのか。。。

日本の母は 寒いって。 雪が 雨になって あぁ どうしたもんかいな。。。

電車に乗って ホッとしてたら 来た 来た えぇ パオラじゃ なぁい?

随分ご無沙汰だったので 一昨年のクリスマスの挨拶から 今年2012年の
新年の挨拶を パパパァーっと 一気に お伝え致してみましたデス。

それから 何事もなかったように さも昨日の夕方別れたばかりのように
いろんな話をして 電車deたびびと@なう とっても楽しい時間になりました!

そして 今 来月の復活祭 イタリア語だと パスクアっていうんだけどね

ハッピー イースターって ことかな?

そんな あんな言葉を 笑顔で 交わして お別れしたところです。

旅人すると いい事たくさんあるゾォー

イタリア語の勉強したい人 或いは してる人  このブログ とーまれ!

       http://florentia.exblog.jp/