ツイッターって なんだかなぁ。。。  有名人 言葉にお気をつけてみては?

お邪魔です。

TWITTER そう ツイッタ― ツブヤキ 嘆き?
いろんな問題 しょっちゅう 引き起こしてますよね これって。

たびびと これ もう みた?

     あなた方には人情は無いのか   駅員を批判して宮迫博之ツイッター炎上

なんじゃい こりゃあ?

                   嫌だなぁ

有名人のほうがフォロワー多いし ましてや この駅員 そんな つぶやき ご存じない。

               不公平でしょ これって。。。


有名人 金持ち 宮迫氏  ご自分の前に 既に何人の人が この駅員の方へ
同じように 陳情に出向いていたのだろうかって お考えにはならなかった  ですゥ?

一生懸命ホントの事を説明する有名人 宮迫氏に そんな態度を取らなきゃいけないって
やっぱり 何か 理由があるんだと思うんですけど   はい おチし 無名人苦労人

イタリアに住んでおりまして ある日 ミラノからヴェニスへ AV 新幹線の事ザンスよ
これに乗って お仕事サンサン  何だか車掌がこないよ 誰も来ないよ
なぁんて思ってると もうそろそろ終着って頃に お出まし お出まし ご参上!

ちなみに あチくし ヴェニス方向 最前車両でした はい。

でね みた! 苦労人旅芸人は見た!  いやぁ いやぁ 大変だわぁ

ヨーロッパだから 英語に イタリア語に フランス語に 果ては ジェスチャー

車掌さんって 心理士 イヤ カウンセラーかいってくらいにね

最前車両の人達が 話す 話す というか いい訳してるのよ。。。

つまり 正規の切符持たずしての乗車! それって 高い罰金!

何時の頃からか 急に 高額な罰金を設定したのか イタリア国鉄 TRENITALIA

理由は やっぱり ちゃんとあるもんなんだわねぇ。。。 すべての物事って。

その日の車両は11両編成 軽く見積もって 3分の1の人が 違法か 或いは
なんとか 不正乗車を正当化しようとしていたとしたら。。。

イタリアの鉄道って そう そういう事が 可能ですから チェックないからね。

最終車両の11両目 思わず こんな言葉が 出てくるってもんでしょう!

            あんたも それ 言うかい?

生活苦だの 気が付いたら無かっただの 移民は大変だの どうしたものか無かっただの

この車掌さんの仕事を全うするには まず 全てに平等に 罰金 
理由は 正当な乗車券を その時 持っていなかったから。。。

そして それ以降 クレーム出して 払い戻し窓口へいって ちょうだいな。。。

それが よおく よーく 大変クリアーに 理解できました その時のフロレンティア55

だから 有名人宮迫氏 つまり そういう事だったんだとは 思いません?

カード支払いとか 会員になるとか (日本じゃないのかな)
苦労人旅芸人フロレンティア55 チケットは 全て形跡が残る方法で購入してますデス。

早い話 いろんな人がいるから 自分の身は 自分で守ろうって そういう事でした。

でも ツイッター 何かもっと 大切な使い方って されないもんでしょうかねぇ。。。

時間がないと つぶやけないし その時 目の前に 生身に人間がいれば 
えっと 友人とか 知人とかってことですが
呟く必要ないでしょう そんな 不特定多数の他人になんて。。。

みんな 孤独なんだ 2012年 人間 孤独すぎるんだ きっと。。。

元気になりたい人 フロレンティア55のブログへ COME カム ウェルカム!だゾォ―

    
                
       http://florentia.exblog.jp/