ハーブの恵み 姪にアドヴァイス! だって 養命酒なんだゾォー 

ハーブの恵み 1000ml

ハーブの恵み 1000ml

お邪魔です。

今日は とっても良い物 みっけた!

元気な82歳 福島在 我が母のことですが 毎晩夕食前に はいはいはい
養命酒 やってますデスよ!

結婚して 仕事して この祖母友遊んでくれる 26歳の姪 疲れるって。
そりゃあ そうだ。 風邪をね 結構ひくんじゃないかって 思ったり
それで もう何度も 薦めたんですけどねぇ  はいはいはい
そう 養命酒  でも ごめんなさい 匂いがだめって んなこと言ってね

ちいさいカップで おちょこより 少ないでしょうが。。。

でも これは 実は 姪の父親譲りということなんですね 
なんせ 沢庵 ピーマン ダメだったんです。 超微塵切りでもダメ。

母との電話 最近の話題って 結構 コレだったんです

  どうやって 姪に飲ませるか そう 養命酒!

でも でも あぁた コレ で アレ でしょうが ねぇ 良かった!

養命酒なのに ハープの恵み  ちょっと おしゃれな 漢方薬酒

いいぞぉ コレ うん いい すごく いい!

旅人も お試しアレ スローライフ de 健康維持 したら もう コレ!


でもって ブログ de 健康な笑い  今日も元気には こちらです どうぞ。。。

 http://florentia.exblog.jp/

今日は 例の90 ノヴァンタ 訳しますデスぞぉー


商品の紹介
「ハーブの恵み1000ml」は、東洋の健康思想と薬酒の製造技術をベースにしたアルコール分13%のリキュールです。心と体の癒しに配慮した13種のハーブ(甜杏仁、クロモジ、シナモン、高麗人参、サンザシ、ナツメ、クコの実、桑の実、ネムノキ、リュウガン、クローブ、カルダモン、花椒)をじっくり漬け込み、美味しさにもこだわってる 嬉しい1本!