春だと思いますけど。。。 初夏っていうことですか?

お邪魔です。

快晴 あったかいです フローレンス。

朝日の昇るのも早くなったし 日が長くなった! 

真っ赤な夕焼けが そう言えば 昨日は綺麗でした。

”今日もいい天気ですね! 春だわねぇ。。。”

そしたら 挨拶したその人 キョンとしてた。。。

”春? やっぱり 春ですよね!”

だと思うけど。。。 四季があった方がうれしいなぁって 
なんだか 急に そんな思いが よぎりました。

日本も 今日はいいお天気だっとか。 母も きぶんよさそうでした。

めでたし めでたし。。。


元気になりたい人は フロレンティア五五のブログへ どうぞ。。。

         http://florentia.exblog.jp/