限定って言葉 惹かれますねぇ  いえ ラーメンなんですけどねぇ。。。                 イタリアは フローレンス de 食べたい!

お邪魔です。


限定 ぅんーん いい言葉ですねぇ。  思わず コレって 惹かれます!

ラーメン? いいじゃない はいはいはい

美味しく グルメって アッチから コッチから  

             我こそはぁ 美味しい!

そんな お仲間が 限定 してらっしゃいます デス ぞぉー

うれしいじゃ ござんせんか たびびと。。。

おっと それじゃ アレ? しばらくは ラ―メン de たびびと しなくていい?

えっ そういうこと?  家でのんびり それも 春の日 グット かも KAMO!


お家 de 退屈 なぁんて そんな時には 元気になる フロレンティア55のブログへ

       http://florentia.exblog.jp/