春だわって ちょっと油断する この時期に なぁんて 嬉しいン de しょう?         みかん 10kg ビタミンCは はてな 何キロだぁ 

愛媛産 早生みかん 家庭用 大玉 10kg

愛媛産 早生みかん 家庭用 大玉 10kg

お邪魔です。

はたして みかん 10kg 何個くらいあるもんザンショ?

楽しみかも KAMO。。。

そして みた?  こんなに 丁寧な説明も 嬉しいですゾォ―


みかんにはビタミンやミネラル、食物繊維など たくさんの栄養分が含まれています。
みずみずしい肌、若々しさを保つ効果・風邪に対する免疫力を強くする効果もあります。

      おいしい みかんを食べて 健康になりませんか?

         はーい  なりたい  なります  なるぞぉー

春っぽい日が来たと思うと 北風小僧の寒太郎 COME BACK

せっかく寒い冬に 風邪引かないで 頑張ったのに ほら 結構ね あるっしょ?

この時期に 風邪ひく人って。。。  とてもつらそうですよねぇ。

     VC ヴィタミンC ビタミンC  みかん de けんこう!

いいじゃないですか これって。。。 ちょっと アレだし。。。

運命の人 観た?  弓成記者のご実家 再起をかけて 臨んだのが ほら
    
        あぁた  ミ カ ン   みかん

自然との闘いに勝利して 食卓へ 届けられるんだぁって 思いましたデス!

       おいしい みかん  家族の会話も弾みます!



ひとり de こっそり ブログりたい時 どうぞ お越しくださいませ。

            http://florentia.exblog.jp/

     フロンレンティア55のブログ はっきり言って 笑えます!