わさび de ツーン to ハートビート なぁんて いかが de しょう!

わさびふりかけ 100g×1個

わさびふりかけ 100g×1個

お邪魔です。


フロレンティア55 海外生活者してます。 もう結構な年月経ちました。
いわゆる 角が立って じゅうにぶんな お年 しておりますデス。

日本食 懐かしいって そんなノスタルジーな夕食時 来るんですねぇ

それは ほとんど 突然に あまりに 唐突に なんですけど

襲ってくるんです  こんな そんな フロレンティア55を!

          
       わさび いいですゾォ―

だいたい なんだか ちょっと気分が変になり つまるところ
泣きたい気分になる時なんです そういう時って。。。

だから わさび ねぇ いいっしょ!


ご丁寧な 商品の紹介 ヴォアラ どうぞ。。。


信州名産のわさびをふりかけにしました。
山葵のツーンとくる美味しさをお楽しみ下さい。

ツーンと ハートが ビートして 良いですゾォ―

贅沢できない ユーロに追われてる 海外組のみなさま

味かけ わさびふりかけ de かんぱーい じゃあないな

ごはん 景気良く もう一杯 なぁんて いかが de しょう!

おフランスのカラフルdeおしゃれなパチッ UP致しました。
ブログですけど  どうぞ お立ち寄りください!

           http://florentia.exblog.jp/