春蘭満 雨の中のお散歩 それは フランスでした。

お邪魔です。

たった今フランスより戻りました。 イタリアはフローレンス
雨が降らず 今年の水不足が 心配されだしました。

フランス スペイン国境近くですが 土曜日夜から 雨に。。。

それが 春の雨 カサをさすこともなく 散歩してみたくなりました。

随分 久しぶりのシーン? 楽しかったです!

特別に 急ぎ足になるわけでもなく 雨足に 合わせるように お散歩

あぁ 春なんだぁって ふかーく 思いました。

子供の頃の 雨の日の思い出 えっと 福島県で なんですけどね
思い出しました! あんなこと こんなこと そして そんなこと。。。

今年も これからも ダメですよ そんなことしちゃあ きっと。。。
えぇ 福島県で ってことですけど。。。

あぁ ため息 あぁ 2012年の子供達 雨の日の思い出 ですけどね
一体 どんな ことを こころに 刻んでいくのでしょうか。。。

あぁ 何とか しなければ。。。  政治家 ごちゃごちゃと 時間をつぶすな!

仕事してください!   未来のために。。。 あなた方のお給料のためではなく!

後ほど ブログ 更新いたします。 よかったら お立ち寄りください。。。

             http://florentia.exblog.jp/


PS あぁ 白いご飯に 味かけしたい! 
    もちろん わさびふりかけ ですが。。。 なにか?