お祝い はてな市民権取得! とっても うれスィ                         今日のフロレンティア55です。

お邪魔です。

じゃじゃーん 本日から あチし はてな市民 de ござんす。
そんでもって とっても うれスィんです!

血液型 A はい そうです。

何か始めると すぐに 自分のルールを作って そして それに
がんじがらめになって 身動きできなくなって はぁはぁ言って
とっても 大変な思いを するという そう あの A型人間です。

つまんない人間なんです 実に あチし。。。。
だって 趣味っていえば。。。 実はね あれ なんです。

スーパーとかの ポイント集め de しょう
クレジットカード 同じく ポイント集め de しょう

まぁ シールとか貰って それを コツコツと 皆が寝静まった そう
丑三時にですね パッタンこ するの 最高に楽しみです!


家の家族 夫 娘 我が母 こういうのを批判します。 全く興味持ってません。

友人 MRタイタニック氏は 何にも言わずに いい事だっていってくれます。
 
さぁて お次の目標は はてな市民 シルバー会員?
高齢者のシルバーではありません 利用回数の多い シルバーですゾォ―

初夏まで 毎日 楽しみが増えました。。。  かなり うれスィ!


嬉しいといえば フロレンティア55のブログ どうぞおいで下さい。
 
         http://florentia.exblog.jp/