春が来て変わった事があります。。。か?

お邪魔です。

春が来て 春が来た  3月22日から春スタート イタリアです。

春が来て 変わった事があります。 はい フロレンティア55の場合です。

何かが変わった そう思います。

たびびと いかが de しょう?

春が来て 変わった事がありますか?

良い感じに変わったんだと思います 何故だかは 説明できないけど。。。

そうだ 自分と一緒に居てとても楽になった そんな感じです。

そろそろ 自分とうまくいかなきゃ どうするん?って 年齢重ねてます!

今年は 自分とうまくやってけるのかも。。。

嬉しい期待持ってしまいますデスよ 今日この頃の フロレンティア55!


ブログやってます。 ランキングってのに 参加してんですよね これが。。。
         
            http://florentia.exblog.jp/