とっても驚いた今朝の引き算   それは。。。

お邪魔です。

えっと ええぇって驚く事 半世紀も人間してると まぁ アレですね。
そうそう 滅多に あるもんじゃあ ねぇ ないです はい。

ところが あぁた 今さっき えぇ ぶったまたげたゾォー でした!

何を今さらって そう言う気分に こうして 文をしたためていると
なんとも アレ なんですけど。。。

さて 問題の今朝の引き算    じゃじゃーん

2012 − 19xx  とかけて じゃなくて = イコール

つまり えぇー 何それ ほんとにぃー


自分は まだって 気分的には そして 精神的には もっと 幼い?!

ブログ 遊びに おいで下さい   ちょっと納得は 納得です。
娘 大きくなったんだからね。。。

こちらも ちょっと ため息     BUT  http://florentia.exblog.jp/

              by はてな市民 フロレンティア55