春になって とっても気分が良い フロレンティア55                     それには やっぱり 理由があります。

今週のお題「私の宝物」
お邪魔です。

春になって とってもいい気分 心がスーッと軽くなったって 
そんな こんな風に 軽やかなんです!   

心ですよ     身体は アレですけど。。。 

理由が あるんですねぇ やっぱり 実は。

私の宝物 大切にしてきた宝物  毎度お馴染? de しょうか?

えぇ 娘アンジェラです!

東日本大震災  生き延びてる者に 何かしらの影響を与えたのでは?

教訓って言ったほうがベターかな。。。

フロレンティア55の場合  娘 成人しましたけど。。。

もしも 一人になったら どうするんだろう?

妻って言う職業  コレ 一瞬忘れることがあるかもしれないけど
母親って言う職業は ALWAYS & NEVER ENDING!

先日の演奏会 娘が 多くの人に受け入れられてるってこと
友人や 恩師や そうだ 従兄弟たちとかもですけど

一人じゃなくて 笑顔を交わせる人が たくさんいるって
そう言う事を 目のあたりにして ホッとしたんです。

バイオリンとピアノ 音楽を続けるって 練習に時間がとられます

友情をはぐくむ時間? 心配していました。

でも そのままの娘が 受け入れられてるって そう言う事を
実感でして 安心できたんです。

もしも 両親がいなくなっても なんとかやってくよ きっとこの子は!

音楽を続けさせて良かった って そう思った瞬間でもありました。

練習の音に耐えた甲斐があッたというもんです。

ニヒルな我が夫の表情 ちょっと嬉しそうだったのも 
これまた 嬉しかった そんな フロレンティア55 お母さん編でした。

私の宝物 でもこれからも大切に育てていきますよ もちろん!


そん de もって もうひとつの宝物 忘れちゃあいけませんデスぞぉー

          http://florentia.exblog.jp/

はいはいはい マイブログ またの名を LOVEちゃん 次女です!