出逢ってみたい お勧めのマンガってのに。。。                    さてさて ブログですが 本日 デザートご紹介ですゾォ

今週のお題「オススメのマンガ」
お邪魔です。

どうしたものか 昭和人フロレンティア55 苦手なのが まんが

漫画  マンガ かな。。。

活字人間なんですねぇ っていうか 最近じゃ 活字人間だった です。

若き日に 友人たちが 夢中になってた マンガ

名作ってのが 色々ありました はいはいはい

高校の頃なんて 世界史 日本史 はたまた マニュアル本のマンガで
みんな 結構 勉強してたような そんな記憶があります。

ところが 習性というか サガ というか 

文字を追ってしまうんです 無意識に フロレンティア55

だから 早い 早い チョウ特急 (古いなぁ)

内容は覚えてるんだけど 肝心のアートを楽しんでいない!

さぁーて 半世紀過ぎて そろそろ 心の余裕もでてきた?ころで
そろそろ アレですねぇ  そのぉ

出逢ってみたいです マンガに。。。  

      これだっていう マイ マンガに。。。


今年 2012年 またひとつ 目標ができましたデスぞぉー


ブログ 本日 フェラガモのホテルレストラン ボルゴ サン ヤコポにて
デザート ご紹介する予定ですので お楽しみに。。。

中華みたいに ほら 陶器の蓋があってね かくれてるの アレです!


     http://florentia.exblog.jp/



でも更新は 日本時間の 夜8時頃ですので お楽しみに。。。

では 行ってきまァす  BUONA GIORNATA a tutti!