じつは ずっと コレ が 気になっていたんです。。。    呆れてください。 

お邪魔です。


あきれるだろうなぁ きっと 絶対に。。。

どうしても コレ 言いたいんですけど ずっと前からです。



オダギリジョー と オトギリソウ  は 関係ない。


     です。  はい。


     これは どうかな?



おだぎりじょう と おとぎりそう  これも 他人です。


ごめんなさい 本日 ちょっと 我思う故にワケ有り?なもんで。

ブログでね 可愛い子が おしり見せてます っていうか

刺青でしょうが これって。。。

昨日のフローレンスのことですが オバ 思わず 聞きましたよ


     なんじ   何故ゆえに。。。。

   
        http://florentia.exblog.jp/


見せてない 見せてない おしり 見せてないです 上のほうだけ ちょっとだけです。