ASSOLUTAMENTE NO - アッソルタメンテ ノォッ !  絶対に ダメ!

今週のお題「私の宝物」
お邪魔です。

快晴なフローレンスから ボンジョルノ。
我が母との電話も 無事終えて 元気そうで ホッとしております
本日のフロレンティア55

が  しかし   私の宝物達?から かなり ギャふーんな SMS 

ショートメッセージ de ショートなメッセージ 届きましたです。

ASSOLUTAMENTE    NO。。。。

訳と発音は タイトルを参考に  どうぞ。。。


これは 無口な夫からでした。   ッたく もう エッ?

気にしない 気にしない  何も読まなかった事にしようっと。。。


昨日も もうひとつの 私の宝物?から そう 娘アンジェラですが

NO  というSMS  

家の家族は NO と言える人間ばかり? de 大変です。

そして そのNOは 私に向かってのみなのです。

二人とも とってもいい人なんです 私以外には。。。

春なのに  ねぇ。。。  それでね ピンクにしました どうかな?

自分で 気分を盛り上げようとしております 努力家なフロレンティア55!


ぬしは えらいのぉ  て 自画自賛しております。 


グルメシリーズ 継続中です ブログ 。。。 おいでくださいな

        http://florentia.exblog.jp/