ワケ有りタマゴでも おいしい タマゴサンド いかが de しょう!          厚ーい卵焼き、 甘ーい卵焼き、 親子丼、 かつ丼 あとは おいしい塩で茹で卵!

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

お邪魔です。


聖金曜日 キリスト教カトリックの国イタリアは フローレンスから ボンジョルノ!


本日午後3時 イエス様が 十字架の上で 私達のために 命をなくされました。

どんな文章が一番ぴったりでしょうね・・・ しばし 思案。

お約束事として クリスチャンってことですが 本日 お肉は食べません。

タマゴ ゥーん 微妙かも。。。 でも 復活 のシンボルなんですよね。

今週イタリアでは 卵の消費量は グーんとアップしております。


こちら ワケ有り?  何だろうって説明を読んでみますとですねぇ これ !



商品の紹介

品名:鶏卵 / 原産地:愛知県産

たまごの内部(黄身・白身)には、なんら問題ありませんが、
見た目が悪いだけのたまごです。
卵殻に微細な斑点や暗褐色な斑点、卵殻色が不均一なムラであったり、
卵殻表面に突起や凸凹存在したり、
石灰質の付着物があったりするたまごたちです。


ということで 通常、パック詰不適格品 ってことになるんだそうです。



ふーん なるほど そういう 訳あり!




でも これって アレですよね 全然問題なし ないないない OK!


いかが de しょう   オムレツ 甘ーい卵焼き 親子丼 かつ丼!

そして 豪華に   タマゴサンド なぁんてのは。。。



おいしそう いえ おいしんです そう 美味しいゾォ―


お腹が 美味しい食事で 幸せな気分になったら フロレンティア55のブログへ

もっと もっと ハッピーな気分に なりません?


       http://florentia.exblog.jp/



おいしい お塩 de シンプルに 茹で卵  はいはいはい これ いいかも!