大人の飲み物 コレde つくっちゃいません?     特選あまおう 福岡産の おいしいイチゴ + スプマンテ

お邪魔です。


イチゴの季節ですねぇ。 真っ赤なイチゴ 元気もらう もらう ハイ。

ところで ちょっと大人のイチゴ してみませんか?

用意するのは スプマンテ イタリアのシャンパン っていうか
発泡性のワイン。  作り方はシャンパンと同じなんだけど
人気が出てきたので イチャモンが入って ネーミングが はい
 

スプマンテに。


まぁ こういうことは アレ なんですけど。。。

きれいな 真っ赤なのができますゾォー

パーティっていうか 大切な人の目の前で こんな一杯 作られては?



完熟したおいしい特選あまおう もったいないなんて言わないで

デコレーション用に ちょっと 形とっておきましょうね。

裏ごしして グラスへ。  そして スプマンテを。。。


ステキな 大人の時間 幕が開いたようですゾォー



イタリア 本日 聖なる土曜日  明日が 復活祭となります。

ブログに遊びにおいで下さいマセ ませナ。

              http://florentia.exblog.jp/