黒ビール 間違ってみませんか ご一緒に。。。  それは 幻の 麦とホップ

お邪魔です。

復活祭の日曜日 お天気はちょっと曇ってるかな イタリアは
フローレンスから ボンジョルノ  そして

ブゥオナ パスクア!


おいしいお料理食べてますね やっぱり今日この頃ですが
なんだか 胃の調子が アレみたいで コレがね
嬉しいカモ かも です はい。

発泡性のおいしい飲み物  そう de ござんす 

黒ビール オシャレなネーミング de ありんす

では ちと 商品説明を  ヴォアラ


「ビールと間違えるほどのうまさ」でおなじみの麦とホップから、
麦とホップ〈黒〉が誕生です。
目指したのは、深いコクと力強い苦味が魅力の本格的な黒ビール。
“幻”の麦とホップ。

そして この言葉 いい de ごわんす?

「発売してほしい」とのご要望にお応えして、待望の新発売!


いかが de しょう 冷蔵庫に いつも この一本なぁんてのは。。。

元気になれるぞ マイブログ 本日も 復活祭しておりますデス

          http://florentia.exblog.jp/

PS   観光ガイドしてます イタリアで。 お声かけてくださいな!