ピクニックな パスクエッタ それは 今日のイタリアでの日常でした。       そして 一日の終わりに これ アイスっていいかも。。。

お邪魔です。

パスクエッタ 小さなパスクア 月曜日の今日 イタリア人は
普通 ピクニックします。 そう 家族と 或いは 友人と。

そんな こんな決まり事が まだ残っているイタリアはフローレンスから

ボンジョールノ   

ちょっと肌寒い朝 快晴です。 不思議と毎年ピクニック日よりなんですね。


おいしい楽しいピクニック 中にはバーベキューなんて人もいるようです。
特にミラノとかローマ 大都会付近では そう言うのが多い。

一方 田舎だと シンプルにサンドイッチ 或いは おいしいトラットリア

今日のために そんな あんなおいしいステキな そして手ごろな場所が
ちゃーんと あるんです!

さぁて 一日の終わり ホーム スィートホーム 不思議なんですけど

アレじゃあ ないですか?  これ   

アイスクリームって えっと 食べたくなりません?

それも おいっしいの を ちょうど良いくらいの量ですけど。

じゃじゃーん みーけった!  そう これです。

では 商品説明 読んでみましょう。。。

牧場しぼりは、生乳を主原料に使用した、濃厚なコクとスッキリとした後味を
楽しむことができるカップアイスクリームです。
バニラは、マダガスカル産バニラビーンズ入りの上品な味わいです。

なんとも いいじゃあ ありませんこと こちらのアイス?

これ 福島の我が母にも教えてあげなきゃ。。。

もう既に始まった畑仕事 終わった時に はい 一本 どうぞ!

冷凍庫に ちゃんと いつも 入れておくんだよって。。。


聖なる週間も無事終了  マイブログ そろそろおしゃべり再開ですゾォ。

     
          http://florentia.exblog.jp/

今日は どんな おいしい物が 紹介されてるかな?って 毎朝ちょっと楽しみが増えた 半世紀女 フロレンティア55の今日この頃です。

はてなさん ありがとう そんな チャンスを与えてくだすって。。。