あの人の旅人 アメリカンレぃデぃーにプレゼントしたのは こんな桜でした!

今週のお題「桜」
お邪魔です。


いろいろなこと 起きますね 人生ですねぇ。


春がきて 桜 咲く  なんて嬉しい言葉でしょう。


特に今年2012年 思いは いかなるものでしょうか。。。


そろそろ イタリアを出発して 日本のメンタルヘルスで頑張る人へ
エールを送りにいく ダルコ先生


日本の桜 さくら  サクラ  ウェルカムしてくれるかな?

楽しみです。



さて よろしかったら マイブログ 2011年 それは ヴェローナでのこと

ちょうど日本精神保健福祉交流促進協会イタリア研修ツアー終了後だったのですが

こんな 思い出が 出来ました。


桜 こんな風に プレゼントしてみました2011年のフロレンティア55



   http://florentia.exblog.jp/15489399/



さぁて 今日のフローレンス どんな 旅人に遭遇するんザンショ。。