ファンモンDJケミカル氏 ご結婚おめでとう!  あチくしも 夢をかなえたい      それは 赤いきつねです。

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

お邪魔です。



今日は嬉しいニュース ファンモンDJケミカル氏のご結婚!


   おめでとうございますデスぞぉー


コメントがいいですよね。 何のこっちゃって思ったけど
思わず はいはいはい  うならせる さすがです。


ほんとに 不動明王のような。。。 ?!のはずなのに。。。  

良い〆方してます スーパーブレイン!


そしてもっと嬉しかったのは もん吉君も結婚してて
Mr加藤君も 恋人が ちゃんといる みんあ シアワセってことが
わかったこと。  はい そうなんです。


どうしたものか MrK もしかして 未来の美川憲一かい?

テレビみてね なんか そんな こんな 思いがあったんだわさ あチくし。


そして こんな あんな 話題を ネットサーフィンしていたら


出たぁ っていうか みーっけた こんな言葉!



        願いは叶う  いつか 必ず叶う


良い de しょう ねっ この言葉  あチくし とっても気に入りました!
 

そこで はたと考えた  あチくしの夢  いったいどうしてる?



日本へ帰国の旅に 時々空港で目にする羨ましい風景がありまして。。。

インスタントのカップ面を堂々箱入り持参のチェックイン!


最近あんまりないかも でも商社マンが 海外deサムライしてたころ
その家族たちは こんな あんな 優雅かことしてらしたんです。


幼い娘と 羨ましいって 思ってたかも。。。


それが あぁた 赤いきつねだったら どんなにうれしいか!


こんな おいしい物が あっという間に できてしますなんて 魔法です これ。


商品説明 読んでみましょうね。。。

こだわりのうまいつゆにジュワッとよーく味のしみた大きなお揚げが美味い、
もちもちした弾力とコシのあるなめらかなうどん。


de しょう? ね de しょう?


思えば それって アレ de したわけで あチくしの夢 はい


次回の帰国 そうだ この夢実現しそうだゾォ―  

或いは もっと 豪華に 国際宅急便で どーんと 赤いきつね to my HOME!


なーんて 贅沢な 朝してるんザンショ 今朝のあチくし


フローレンス 雨模様 水不足から 突然の 大雨注意報ざんすよ。

叶えられる夢 書き出してみよっと。。。


マイブログ どうぞ おいでくなんしょ!


      http://florentia.exblog.jp/



BUONA GIORNATA 本日お誕生日のあぁた おめでとう!des.