ロンドンフルーツ? ハーブティー?  10種類?   スペシャルパック?          いいじゃない これ!

ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ スペシャルパック 20袋

ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ スペシャルパック 20袋

お邪魔です。


雨のフローレンス さブいです。 でも あチくしは知っている。
この後 そう 11時くらいから じゃなくても午後には
すっごいお天気になるってことを。。。


何を着たらいいか わかりませんねぇ  SO 風邪の人が増える。



突然ですが 5月中旬 あチくし エゲレスは ロンドンへ参る予定です。
ていうか 確定なんだけどね   


そしたら アレで これ 今朝なんだか とっても気になりましたデスぞぉー


ティー お茶 de ござんす あぁた。 商品説明 読んでみて みた?




ロンドンフルーツ&ハーブティー10種類スペシャルパック は、
10種類のハーブティーをアソートパックにしました。

英国のタイフー社のレシピに基づき、ドイツでブレンドされた、
着色料・保存料を使用していないカフェインフリーの飲み物です。

あなたに合うフレーバーを見つけてください。



嬉しい御言葉じゃあ ございませんこと ねぇ あぁた


ロンドンフルーツ 如何なる物ぞ哉  (当て字でしょうか これ?)


エスプレッソの街だけど ちょっと肌寒い日には やっぱり お茶 de しょ!


ティー お茶  ハチミツをちょっと なぁんて 良いかも カモ。




マイブログはこちらへ 頑張っております  一度おいでくださいませ。。。


     http://florentia.exblog.jp/