KARA から って?  いえね コレ なんですけど。。。  スコント 割引中!               赤からきしめん はい。     

赤からきしめん 226g×12個

赤からきしめん 226g×12個

お邪魔です。


小雨に 晴れに 曇り それも なんとも どーんよりとした
そんな こんな 本日のフローレンス お元気 de しょうか?

さて 何をテーマにしようかな?なんて アレしてたんですよ
そしたら  これ みーけった はい あチくし フロレンティア55です。




      赤からきしめん 226g×12個



これが脳内操作なんザンショけど アレなんです。意外な反応! はいはいはい

ほら おとつい 赤 あか テーマになってた de しょ?

それで なんつーか アレしてんの あチくしのおつむ



ほぉ  赤いニャンコ あけたら うどんじゃなくて きしめんかい?



あほ です はっきり言って あほです あチくし



粋な事するねぇ この会社 ネーミング 好きよ あチくし こういうの!


では まったくなかったので ありんす ザンス。



赤    は きっと 赤みそ?   

から   は きっと 辛いゾォーってことよ あぁた

きしめん は もちろん きしめん


とっても シンプル こてこてに シンプル

ぅんで もって  それって とーっても グッド de しょ!



マイブログ 結構 面白いです。  お越しくださいますよう。。。


     http://florentia.exblog.jp/