ちゃんぽん食べたい! 月曜日のあチくし 朝一番の願い  なんだか これってかなスィです!?

お邪魔です。

さぁて 月曜日 どんな 気分かな?

今日は これ 見つけましたデス。  ちゃんぽん とっても美味しいそうだゾォー

ちょっと 商品説明読んでみて。。。  みた?


ポークやチキンのうまみに、イカ、エビ、ホタテの魚介の風味を合わせた
ちゃんぽんスープにもちもちちゃんぽん太麺が良く合います。
キャベツ、揚げ蒲鉾、紅色蒲鉾、キクラゲ、コーン、人参といった6種の具材で
ボリューム感のある「ちゃんぽん」を存分に味わえる一杯に仕上げました。



どう?  ねっ!  de しょ!     食べたいぃーーーゾォー

食べたい 食べる  そんじゃ アレっしょ  購入ポチ!


かなスィ?  No No No だって 今は昔じゃないもんね


全て IT’S POSSIBILE なんだもんねぇ


でも アレですね ちゃんぽんって ほんと ちゃんぽんしてるんだわね。


ということ de お熱いのはお好き ざんす?  

でも アレです  火遊びは いけませんデスぞぉー

なんのこと?って あぁた それは マイブログで どうぞ。。。


        http://florentia.exblog.jp/



BUONA GIORNATA 今週も ステキに! ねっ。。。