大きな首輪 こんなんは いかが de. しょ!  フィレンツェはマラソン大会しております。

トラベルクッション オンザクラウド 851

トラベルクッション オンザクラウド 851

お邪魔です。

やっと 今 晴れてきました フローレンス或いはフィレンツェ

本日の日曜日 市民ハーフマラソン大会 開催中!

気持ちよさそうに 走ってる人も まぁ アレな人も
良い汗 かいていらしたようですゾォー

結構遠くからの参加者って いらっしゃるのね これが。

帰りの電車 或いは 車 モチ運転ってことじゃなくてね

ちょっと ぐっすり 眠たくなるんだろうなぁ

そして 充実の一日 ちょっぴりだけど ぐっすりの

ちょうどいい 眠りを 満足するんだろうなぁ

って フロレンティア55は思います。

そんな時 あぁた これ かなり アレ グッド de ござんす!


gowell(ゴーウェル) トラベルクッション オンザクラウド スカイブルー 851


どういうのかっていうと アレです こうゆうの。

商品の紹介
クッションを2段重ねすることにより、頭部を包む機能が高まり、
首・肩にかかる負担が軽減されました!

これまで以上より快適にお過ごしいただけます。
上部のクッションは取り外し可能、サイドに寄せたりと快適な位置へ移動可能!
*これ 特に グッドなんですねぇ。。。

長距離バスや、長時間の移動時に いっかがー!

「大人気ロングセラー商品」  大きく頷いてる あチくし です。

実はフロレンティア55 旅芸人 悲しい と 貧しい方のですけど。
それに 飛行機での移動 随分前から大きな首輪しています デス はい。

これ いいな! チョイス する人は 賢いし 自分に優しい人だと思う。

本日のマイブログ マラソンについてのお知らせ を イタリア語で。 

写真は ドナテッロの名作を パチッ しておりますデス。

         http://florentia.exblog.jp/


昨日のスパゲッティ どう? 本日は リゾットにしてみました。 おいスィかった!
ツナ & ナス  恋人なんだわね。。。