おいしいサバの缶詰 味噌煮 de ストレス解消といきましょう!

ニッスイ さば味噌煮 190g×24個

ニッスイ さば味噌煮 190g×24個

お邪魔です。


雨です 本日水曜日のフローレンス 渋滞かな?
お車の方 大変ですね 道路の工事中もけっこうあるし
まぁ ストレス de 一週間の真ん中 ING 


ストレス解消 なぁんか 考えなくては。。。 


サバ? イエ フランス語じゃなくて 日本語です。


さば? なんていかが de しょ?


ニッスイさんの美味しいサバ  今日のお買い得は おいしい味噌煮!


いいじゃない はいはいはい これ うん いいゾォ―


実は 我が母 はい もうすぐ82歳 元気ですが
これが 大好き。 今はもう一人暮らしだから
お料理 しますよ もちろん。 とっても上手です。


でも あるんだなぁ 必ず これが。。。 サバの缶詰 味噌煮!



うまいんだよ これ!    母の言葉 笑顔が添えてありますデス。


フローレンス de 見つけた 友情 青春編 本日のマイブログでどうぞ!

           http://florentia.exblog.jp/